キングダムハーツ2を買おうと思っているんですが・・・ 1をもってないんです・・ ...

  • 回答数:8
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

キングダムハーツ2を買おうと思っているんですが・・・
1をもってないんです・・・
初めてでも大丈夫なんでしょうか??
教えてくださ〜い!!

回答(8)

ストーリが少しわからないところがあると思いますけど
それでも十分遊べると思いますよ^^

ストーリを知ってしっかり遊びたいというのなら
アルティメットヒット『キングダムハーツ』を買うことを
お勧めします 定価2800円です

または、キングダムシリーズアルティマニアαという本を
買うことをお勧めします 定価1300円です
発売まで後一週間なので本の方がいいと思いますよ

本なら今までのKHシリーズのストーリーがわかりますし
KH2の情報も載っているので^^

長文失礼しました
お役に立てればうれしいです
1のストーリー知らなくてもすごく楽しいと思います 
ストーリーは少しわかりにくいかも知れませんが、十分楽しめると思いますよ!!
う〜む・・・(ナニ
ストーリー面はあきらめる方が良いかと。
あとはバトルなどを楽しむことですね。
キングダムハーツ?Uの
公式ホームページにいけば
ストーリーが見れますよ〜
それでクリアもしてないのに
1の最後を知りましたw
1もってなくて平気ですっよ!! なんかあらすじみたいの流れるし・・・・。
絶対キングダムハーツからやったほうがいいよ
1やれば2が10倍楽しくなるよ
ストーリーが少し分からないけど、全然問題なーし。