キングダムハーツ2でキングダムハーツシリーズは完結ですかね? みなさんはどう思 ...

  • 回答数:14
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

キングダムハーツ2でキングダムハーツシリーズは完結ですかね?
みなさんはどう思いますか。

回答(14)

いやいや、まずそれはないでしょう。
雑誌かなんかで読みましたが、ディズニーがFFみたいに長編にしたいって言ったらしいですから。
まだ終わらないと思いますよ
僕の考えですが、1で外の世界へ 2で王様とリクとの再会
3で自分達の島へ帰る とまぁ最低でも3作まで出るんじゃないですか?(PS2のみで考えてます)
3までは作りたいとか言ってましたよ。
う〜ん・・・・・話し的にはまだ続きそうですね。自分的にはまだ続いてほしいケドw
完結じゃない方がうれしいですけどねぇ〜
まだ続くと思います!
というよりまだ出てほしい!
それはないと思います!
PCで調べたら30!?までやりたいと書いていましたが、(FFみたいに)そこまではないかもしれないけど、(ディズニーのキャラがつづかないと思うので)3はあると思いますよ!
3は、あってほしいです。
続きがでるも出ないも2のエンディングしだいでは?
1のようにかなり続編を感じさせるものか
完結という形になるかたのしみです。
他の所では、みんな「無いよ、何言ってんの」とかはいっていました。自分も無いと思いますけど、あってほしいですね。
お金ないけどがんばって買います。
完結ではないと思います。
っていうか終わるな〜!
まだあると思いますよ。
3らしきムービーを見たことがあります。
終わらないね!!つーか王様から手紙が来た時点で?Vが出ると感じたよ!!    
最低でもキングダムハーツ3は出るんじゃない
キングダムハーツ2で終わっちゃったら気持ち悪い
それは、ぜってーないね。
キンハ2では終わらないよ。