キュウソネコカミ無しでヴェグナガンは、何レベルぐらいで倒せますか?

  • 回答数:9
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

キュウソネコカミ無しでヴェグナガンは、何レベルぐらいで倒せますか?

回答(9)

僕は60で倒せました
ちなみにドレスはバーサーカーです。
自分は56で倒しました、
ドレスは…何だったかなぁ?
確かリュックのスペシャルとか使ったような・・・。
_______________
【朱軌華瞳・銀】
好きなゲームはFF系。(特に10-2)
御一緒にゲーム作成をして頂ける方を募集中です。
詳細はメルにてお願い致します。
情報ありがとうございます。役立ててみたいと思います。
54です
55ぐらいかな?微妙だ覚えてない・・・・
54でした。
高かったときは73ぐらいで、低かったときは43ぐらいで倒しました
37でじゅーぶん
は?
みんなそんなにかかるの?
僕は30で倒せましたけど?
ユウナ・・・戦士
パイン・・・戦士
リュック・・・戦士
全部これで勝てました。
ちなみにキューソやしぼりだすや
血塗られた(こんな感じの名前だったよぉな?)などは
とっていません。
しかも初めてのヴェグナガン戦で。