キャラは何人くらいでるんですかね。

  • 回答数:11
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

キャラは何人くらいでるんですかね。

回答(11)

12人ぐらいだとおもいます
たぶん、知ってる限りで
エド・アル・ロイ・ホークアイ・ヒューズ
アームストロング・ラスト・グラトニー
ウィンリィ・スカー・グリード
(下のこの3人ストーリー不可)
多分ですけど 

一応いいますけど六年生です
キラーさん、スカーとグリードはわからないけど
ウィンリィはストーリーで出てくるよ
すいませんでした。よくわかんなくて
おそらく11人(ソフトのケースに描いてあるもの)
は確実に出てくる。
あと隠しキャラが数名あるかもしれない
エド・アルの先生が出ると思われます
出そうな感じですね
引用:
エド・アルの先生が出ると思われます

もし出たら体術スゴイですよね。
プレイヤーにもよるかもしれませんが・・
でも試合中吐きませんかね?
でももし師匠が出たらシグさんも出るかもしれませんね。
突然どうも〜確かに出たりするかも知れませんね(笑)でも技?(特技)見たいのがないとちょっと困りますね(^0^)
パッケージのキャラは確実にでるでしょうね 
あと隠しキャラが数名・・・13,4くらいですかね すいません良く知らなくて・・・
エドワード・エルリック
アルフォンス・エルリック
リザ・ホークアイ
ロイ・マスタング
マース・ヒューズ
アレックス・ルイ・アームストロング
スカー
ウィンリー・ロックベル
ラスト
グラトニー
グリード
イズミ・カーティンス
キング・ブラッドレイ大総統
ラース
の十四人です。