キバだとか、ネジだとかいろいろ出るらしいけど、 みなさんはどんなキャラクターが ...

  • 回答数:37
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

キバだとか、ネジだとかいろいろ出るらしいけど、
みなさんはどんなキャラクターが出てほしいですか?
僕はやっぱり大蛇丸ですね!

回答(37)

エロ仙人が出て欲しいです。
うちはイタチとか干柿鬼鮫とかですね 
写輪眼のサスケがでてほしいです    
車輪眼のサスケはでるよ!
必殺技は『千鳥』と『火遁鳳仙花の術』らしい
なんと必殺技が2個もアル!
楽しみですね〜。
↑の情報はVジャンプからです
ツナデかな。(なんとなくです。すいません)
出てくるキャラたぶんですけど、全部書きます。
ナルト、サスケ、サクラ、カカシ、イルカ、リー、テンテン、ネジガイ、ヒナタ、キバ、シノ、イノ、シカマル、チョウジ、ガアラ
カンクロウ、テマリ、白、ザブザ、ジライヤ、大蛇丸、3代目
九尾ナルト、写臨眼カカシ、写臨眼サスケ隠しじゃありません。たぶんこれで全部です。 
マイト・ガイがでるっぽいすよ!
四代目と、螺旋丸を使えるナルト
確か23人のキャラクターがでるらしいですよ
お初です
ぼくも大蛇丸が出てほしいです
というより出ると思います
パッケージの左上に大蛇丸うつってるから
連続投稿すみません
龍王さん
チョウジは出ないと思います。
イノの必殺技の中で出てくるので
カラスと赤丸が主人なしでつかえるよ!
出るキャラをまとめます
ナルト、サスケ、サクラ、カカシ、イルカ、いの、シカマル、キバ、ヒナタ、リー、ネジ、ガイ、我愛羅、カンクロウ、白、再不斬、九尾ナルト、写輪眼カカシ、写輪眼サスケ、大蛇丸、カラス、赤丸の22人です
あとの1人はジライヤ、三代目、カブト、イタチの4人の中の一人だと思います
僕は、ミズキがなんとなく出るような気がします!!
ミズキは、でます。だしました!!