ガリバータウンのレベル上げの奴でその裏技をやってもレベルが上がりません な ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション2」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

ガリバータウンのレベル上げの奴でその裏技をやってもレベルが上がりません

なんでかわかりますかね??

回答(3)

解決したら閉めましょうね(^^!
りょうかいです!(笑

     
勘違いしてる人が多いですが、FMでは経験値が得られないように、調整がかかってます。

アルティマニアにも載ってます。

だって簡単すぎますからね(´・ω・`)
何故BbSに(ry

勘違いしてる人が多いですが、FMでは経験値が得られないように、調整がかかってます。

アルティマニアにも載ってます。

だって簡単すぎますからね(´・ω・`)