ガソリンスタンドで、ガソリンを手に入れるってよく見るんですが、肝心の場所がわかり ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ガソリンスタンドで、ガソリンを手に入れるってよく見るんですが、肝心の場所がわかりません、あとガソリンは1週目でも、取れるのですか?
場所は、知り合いに聞いたのですが、カフェとかある場所にあるよと、言われたのですが、見つかりません、どなたか教えてもらえないでしょうか?。

回答(4)

一週目じゃとれません。
ガソリンスタンドは
BRADBURY通りにトの字になってる路地がありますよね。
そこを通っていくと半開きになった扉があります。
そこがガソリンスタンドです
わかりました、ありがとうございます
それと、ガソリンで取れる武器は2種類ありますが、どちらを先にとれば、楽ですヵ?
チェーンソーの方が攻撃力が高いです。
つかいまいってもおそいですが
3週すれば2つ取れますw