カンデンの上手な使い方を教えて下さい。お願いします。

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

カンデンの上手な使い方を教えて下さい。お願いします。

回答(2)

ベストアンサー
近距離はボルトを連射して倒し遠距離はチャージを撃ちモーフ厨が追いかけてきたらスティングのボム連射で追い払うのがいいぜ!!
それでも追ってくる命知らずはコンピューター以外居ないと思うけどな
うーん、例えばバトルハンマーやショックコイルみたいに近、中距離戦じゃないと使えないウエポンを持って追いかけてくる奴がいた場合はスティングラーバになって逃げながらボムを撃てばそのうち逝くと思うけどコンピューターにはきかないと思う。
コンバの下の狭いツーロでチャージ打って後は連発すれば
結構食らわせられる!!!!!!!!