オーレコロシアムに勝てるオススメのポケモン

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

オーレコロシアムに勝てるオススメのポケモン

回答(7)

GBAから連れてくるのがいいと思う。冷凍ビームを覚えさせたラグラージとか。それか自分で『これは強い』って思うのを決めて、弱点を補えるのを決めていけばいいんじゃない?

てか何回か挑戦してればそのうちにこれが強くてこれが弱いとか分かるでしょ。全部頼らないで少しは自分で考えたら?
大爆発は使えますよ。レジロックに覚えさせてまもるまたはみきりを覚えたポケモンと一緒に出したら結構いいですよ。じしんを覚えたポケモンは2〜3匹くらいいたほうがいい。
伝説系の瞑想+自己再生型やだいばくはつ型。などがいい。
皆さんありがとうございました やってみます
友洋さんの言うとおりですね。
僕もGBAシリーズから連れてきました。
言い遅れたけど、ラティアス・ラティオスも結構いいですよ。
最後の敵のラティオス・ラティアスに対抗できるポケモンがほしいと思います・・・。僕の素早さ特化したラティオスでもあっちのほうが早かったので、固定値も最大だと思います・・・。
僕はヘラクロスのこらえる・メガホーンで倒しました。