オープニングムービーでバイクに乗ってたんですけど、ババイクってあるんですか?

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

オープニングムービーでバイクに乗ってたんですけど、ババイクってあるんですか?

回答(7)

バイクはあります。取り方知りたかったら、また書き込んで!
ババイクはないですねーとマジレス。
100点取ったときのメニューでさらに強力な武器を手に入れられるを選択すれば使えるように慣れますよ。
100点取ると特典はなんですか?
100点取ったときの特典は
1、記憶が消えて自由になる
2、新しい武器が手に入る
3、??????????
があります。
バイクはアイテムのところで使えるが
使用制限が3回
そして乗っている間は
1吹っ飛ばされない
2銃しか使えない
3仲間を殺せる
と大体この3種類のことが
できる
ちなみに100てんめにゅーで???を選ぶと、黒球のなかのひとが玄野くんにかわったというエンディングになります。
記憶を消されて現実に生き返ると、玄野くんは記憶を思い出し、あの世界へ帰りたいと、新宿で銃を持っている、っと言うエンディングになっちゃいます。
100点をとり
100てんメニューで
より強力な武器を選ぶとアイテムから選べるようになります