オンラインでポーンとの協力プレイ意外にもプレイヤー同士で協力プレイって、出来ない ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

オンラインでポーンとの協力プレイ意外にもプレイヤー同士で協力プレイって、出来ないんですか?
返答宜しくです(__)

回答(1)

ベストアンサー
擬似オンラインみたいなものはあるみたいです。
ウルドラゴンという強力なモンスターをみんなでダメージを蓄積させつつ倒すというものらしいです。 ちょっと説明が難しいのですが、プレイヤー同士が直接同じ画面で戦うというものとは違います。

いわゆるCOOPのような協力プレイは出来ない様ですね。
残念です…。
そうだったんですか・・・。 協力プレイ出来ないとなるとちょっと悩みどころになりますf(^ー^;
返答ありがとうございます(__)