オルディン大橋のバグって、何人使えるんですか?

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

オルディン大橋のバグって、何人使えるんですか?

回答(7)

何人ってバグを使えるキャラですか?
それならロボットの無限ビームと、プリンの巨大バクなので
計2人ですね。
あと、一応言っときますが一試合の大乱闘では、スマッシュボールは
ひとつしか画面に出ないので4人もいっせいには使えません。

どっちの方を聞いてるのかなー
  •  Lv51
  • 2008-04-05 00:13 投稿
全キャラで可能ですが、殆どは切り札を中断されるだけで終わります。
あまり知られていませんがロボットはオルディン大橋バグで最後の切り札の制限時間がなくなり、無限化&無敵化します。
ちょっとは自分で検索してみて下さいorz
裏技に載ってるもじもじもじもじもし゛
技が発動したままなのはロボットとプリンです
ほかのキャラは発動が中断するか、発動は出来るが時間制限があるかのどちらかです
技が継続するキャラが2人います
その他のキャラは体が光るだけだったり
技が中断されたりします
  •  JPX
  • 2011-05-27 23:28 投稿
スターフォックス系は画面アップになる