オプスとのちがいはなんで ですか

  •  R10
  • 2007-08-05 13:13 投稿
  • 回答数:10
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

オプスとのちがいはなんで
ですか

回答(10)

ストーリーは無くてONLINE目的で作られたらしいですね
ストーリーじゃなくてオンラインの機能だけのものですね。
オンラインの機能がより強化されます。それと新機能とかもついていますね。
ストーリーがなくて
オンライン主体
チートに対して対策を行ったこと、初心者対策が万全なこと、遊び方が増えたこと
  •  K1RA
  • 2007-08-15 16:52 投稿
ここに大体書いてありますよ。
 →http://jp.wazap.com/cheat/346420.jsp
p1shota1qさんという人のワザップのうわさのページです。
ストーリーがなくなって、かわりにオンラインが強化されたオプスです。他にもチート対策がされたり、インフィニティーミッション(無限ミッション)が追加されたり、新しい武器や新しい仲間が増えたりしています。
ストーリーがない;;
無限ミィションになってる。
オンライン主体。
オンできないと正直区そげー
ストーリーがない事bもじもじもじもじ
対戦の要素が強くなった感じですね