オプションのギャラリーの女の子を脱がす方じゃない方の取り方を教えてください。お願 ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

オプションのギャラリーの女の子を脱がす方じゃない方の取り方を教えてください。お願いします。

回答(2)

ダンジョンが終わった後アドベンチャーパートに切り替わりますが、
そこで戦闘で使える9人のキャラの誰かに話しかけると散策イベントが発生し、そのイベントの途中で出る選択肢によってキャラの好感度が上がったりします。好感度が一定に達すると、そのキャラのコスプレ画像が見られるようになります。詳しくは説明書のP13を見て下さい。あとは自分の経験から言うと、コスプレ画像は一周につき三枚しか手に入りませんでした。自分のやり方が下手なせいかもしれませんが…。長くてどうもすいません…。
天真地さんの言うとおりですが、一回の会話で取れることもあります。僕は、夕映、古韮、楓は一回の会話でOKでした。
コスプレ取れるとカード一枚もらえますよ。