オセロニアでリセマラ終了するべきか見て欲しいです 練習バトルを10回して22連ガ ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

オセロニアでリセマラ終了するべきか見て欲しいです
練習バトルを10回して22連ガチャをしてS駒で出たのが
景光・フルカス・クイルクエン・ガルム・ベガ
リリアガチャでドゥルジ
でした。 最初のキャラはリッチを選択しました
一応アズリエル狙いで500連以上しましたが結局出ないまま今月の超駒パレードが終了してしまいました。これでもう始めるべきか来月まで待ってリセマラ続行するべきか教えて欲しいです。

回答(2)

そんな課金してリセマラするという考えがあるのがすごいです(笑)

500連もしたなら優秀なAキャラがたくさん出たのでは?
リセマラにとらわれず楽しくプレイした方が良いとコメントを見る限り思いました。
こんにちは。
500連お疲れさまです。
強力な駒を複数所持しているのでこれで始めて良いと思います。
このアプリならSに依存しなくても十分戦えます。
それに有能な回復スキルや毒無効の駒が増えてきてるので
毒カウンターパーティーは不利になってくるはずです。
アズリエルは残念ですが、個人的にフルカスが羨ましいです。