オシリスの天空竜 オベリスクの巨神兵 ラーの翼神竜 はパスワードで出ますか?

  • 回答数:10
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

オシリスの天空竜 オベリスクの巨神兵 ラーの翼神竜
はパスワードで出ますか?

回答(10)

出ないと思います
ぜってーでません
あきらめてください
だれかともだちからもらえばいいんだから
あるのはあるんですが入力しても出ません
  •  555
  • 2003-11-26 12:25 投稿
プロアクションリプレイの改造コードなら出ます。
値段は5千円ぐらいです。                          
しってるけどうわさだしガセでしょう・・・
出ないでしょう          [逃げる][逃げる][逃げる][逃げる][逃げる][逃げる][逃げる][逃げる][逃げる][逃げる][逃げる][逃げる][逃げる][逃げる][逃げる][逃げる][逃げる][逃げる][逃げる][逃げる][逃げる][逃げる][逃げる][核][逃げる][逃げる][逃げる][逃げる][逃げる][逃げる][逃げる][逃げる]
無いですね。
あるにはあるんですけど、パスワードを入れても出ないんですよ。
神のカードにパスワードはありません  
頑張って手に入れましょう 
頑張れば出ます。    
ぜっっっっっっっったい出ないと思いますが、一応入れておきます。
ラーの翼神竜25543454
オシリスの天空竜24570354
オベリスクの巨神兵48823350
以上です。