エレメンタルストーリーの質問です! エレストで強いキャラは何ですか? 自分はリセ ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

エレメンタルストーリーの質問です! エレストで強いキャラは何ですか?
自分はリセマラをして
ヘリオス、アフロディーテ、ハデス、ヘスティア、スカアハ、アリアンロッド
が当たりました。
回答よろしくお願いします。

回答(3)

たぶんおっさん!!!
ヘリオスは神ですよ!!
ヘリオス
無課金でエレストをプレイなさるならば、あまり出番は無いかと。スキルもスペースが必要な上に属性変換を使ってもあまり必要な光ピースを減らせないのもイマイチ。だいぶ課金してソウルパレードと言われるものを周回してS99にすれば、闇のドラゴンが出てくるステージで使えると思います。このゲームはS99つくるのが一部のキャラを除いて非常にめんどくさいので、闇のドラゴンがボスの試練ならば高速周回が出来るのはいいかも。私個人としては、ヘリオス使いは下手くそな人が多いですし、全体攻撃が出来ないためノマクエ(○○の大陸)も入ってきてほしくないです。
アフロディーテ
現状毒ダメージ無効が真毒耐性の下位互換のスキルなので、あんまりいらないかも。
ハデス
可もなく不可もなく。
ヘスティア
可もなく不可もなく。
スカアハ
当たり
アリアンロッド
そこそこ当たり

リセマラするなら、ロキがいないのは正直がっかりかな。

結論
今イベントで手に入るアランがガチャ限並に強いので、早く始めましょう。