エルネア王国について質問です 私は将来的に「近衛兵」になりたいと思っているのです ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「iPhone/iPod touch」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

エルネア王国について質問です
私は将来的に「近衛兵」になりたいと思っているのですが、
近衛兵は武器が剣じゃないとなれませんか? また、剣・銃・斧 のスキルはそれぞれ何処のダンジョンが貰いやすいですか?
回答、宜しくお願いしますm(uωu`*m)

回答(1)

自己解決しました
剣じゃなくても大丈夫ですよ。

それで剣のスキルは北の森、斧のスキルはドルム山、銃のスキルは旧市街でそれぞれ階数が5以上のダンジョンで出ます。
ありがとうございますm(uωu`*m) まだ2年目なので、全体的にスキルアップしてからトーナメントに挑んでみますっ!