エリィのハートが、黒のままでなかなか変わらないんです。 お花とか結構あげてるんで ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

エリィのハートが、黒のままでなかなか変わらないんです。
お花とか結構あげてるんですけど、変わりません・・・。
段階ってどんなのですか?だれか教えてください。

回答(5)

黒→紫→緑→青→黄色→赤だったと思います。
一日一つ好きなものをあげればいいんですよ
え〜とですね〜それはエリィには名前忘れたんですが春に咲く白い花を毎日あげればすぐにハートがあがるよ!今のリュックに入るだけ入れていけばいいですよ!!!ちなみにエリィの誕生日は春の16日です。その日にもあげればもっとアップするよ!!
あの〜ハートの段階は黒・紫・青・黄・オレンジ・赤だと思いますよ!!!
あっまちがえました!青の次は緑がはいります!!ごめんなさい!
料理が作れるのなら月見団子やホットミルク(牛乳がいります。)などがいいでしょう。
作れないならアクセサリーや花を毎日あげてみましょう