エポナの上でフックショットを打てるんですか?

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Nintendo64」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

エポナの上でフックショットを打てるんですか?    

回答(5)

打てない。
ガノンの裏技をすればできます。
ガノンのうら技ってなんですか?
ガノンの裏技とは初期版でのみできる裏技

ラスボス“ガノン”にマスターソードをはじかれBボタンアイコンに何も無い状態でセーブをし、リセットします。うまくいけば時の神殿から始まり、Bアイコンに何も無い状態です。

この状態でエポナに乗ると、乗っていてもCアイテムが使えます
PARを持っていない人には出来ないですね・・・。