エピソードスペクターのカケルの倒し方を教えてください

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

エピソードスペクターのカケルの倒し方を教えてください

回答(5)

モンリンsのすごい投票かりますが
もしスペクターでもしBランチャーに3つラビットつけられるなら
それがいいです
8発一気に撃てますごい威力です
VS以外使ったことないけどかなり使えると思います
もしサルならスタートしたら一気に右方向にある必殺ゲージUPを取ります
それ以外はほかの人に聞いたほうがいいかもしれません
すみません
HPを0にするだけ、トニカク切りまくる
自分はレーザーガンにアイスを付けて連射しました
ノロノロ近づいて必殺技の餌食にならないよう遠くから攻撃できる物をオススメします。必殺技のチェア系は絶対入れておいた方が良いです。近づいてきた時に便利です。
とおくから、ガン、ランチャー系でうちまくる 
近くにいると、メカボーや必殺技で体力がかなりへります。