エビルクリスタが四十一個しかありません!! オーグラをたおしたらいいのかな?と ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

エビルクリスタが四十一個しかありません!!
オーグラをたおしたらいいのかな?と思って倒そうとしましたが倒せませんでした。だれか四十二個目のエビルクリスタの場所を教えてください!

回答(5)

まずはオーグラを倒しましょう、するとイーブルが出てきます、それを倒すと・・・・?
41個しかもってなくても大丈夫です。その状態でイーブル
を倒すと42個目のエビルクリスタが手に入るとのことです。
ありがとーございますた
まずは44こあつめてくださいそれでオーグラとイブールをたおしにいってくださいステージの上にクリアかいていなかったらそこをクリアをしてないということです44こあつめないで10−4にいくとめんどくさいですよ 
 ちなみに私は45こもっています 
イーブル倒せば出てきます。
すたびぃさん45もないですよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今はおいでよどうぶつの森にはまってます。