エイトクロスサーキットの1:27:884て速いんですか。

  • 回答数:22
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

エイトクロスサーキットの1:27:884て速いんですか。

回答(22)

まあ普通って感じです。【文字稼ぎ】
正直あまり速くないです。 
僕は1分24秒程度でした。
だから普通だと思いますよ。
まあまあですね!
あなたならがんばればまだまだ、好タイムでるとおもいます!
私は21秒代でした

直ドリをマスターすれば、夢ではないタイムです。
正直遅い方か普通のスピードだと思います
早いか遅いかといったらおそいですね
正直このスピードは遅い方だと僕は思いますね
僕のタイムは1分22秒でした。そのタイムは普通だと思います。
スーパー神ウルテクが使える人は1分12秒はいけます。(投稿した動画にのってた。凄い…)
まぁまぁなんじゃないでしょうか? WI-FIでも25秒で走ったら十分だし・・・。
普通です。
文字文字文字文字文字文字文字文字
普通です。
僕は23秒ぐらいです。
  •  ryow
  • 2009-04-09 17:58 投稿
標準記録だと思います…これからがんばれ!
普通だと思います。僕も、それぐらいだったので。