ウドルの迷いの森の行き方を教えてください

  • 回答数:9
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ウドルの迷いの森の行き方を教えてください 

回答(9)

迷いの森はウドルの右上の方の見張り台(?)のところに前に病気を助けたような人はがいます。その人に話しかけると行けるようになったと思います。わかりにくい説明ですいません(TT)
トネリコとかいう地図に載っていない村があります。
それを探せば見つかります。ただそれがどこにあったかは忘れましたすいませんTT
ヒントはシフールの東の方です。(たしか)
つけたしです。シフールへ行く途中に分かれ道があって、北のほうに行く道があるはずです。北へ行くと町があります。そこの右上ですの人に話しかけると進めます。わかりにくいですね・・・・・
ちなみに、アルグレスとは戦闘はしないので
安心を。
石碑の謎のとき方をおしえて下さい 
たんに石碑に話かけて裏の世界にしてからMAP1(っていうのかわかりませんが)から左に進むだけです。
左に進んでも何にも起こりません 
裏にしましたか??たぶん左の方に行ったと思うんですが・・・・
できましたアリガトございます