ウイイレ2015はps3でも問題なく楽しめると思います。かなりスムーズに動きます ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ウイイレ2015はps3でも問題なく楽しめると思います。かなりスムーズに動きますし、いろいろと改善されて体験版は楽しめました、
これは発売日が待ち遠しいですね!

回答(2)

質問になってませんが、PS4とPS3を比較した結果、やはりいろいろと差がありますね。

解像度はもちろんですが、最大の違いとしてはフレームレートですね。

試合中は当然ですが、PS4版だと観客が映ってもヌルヌル動きます。

まあPS3版もプレイして、解像度、フレームレートあたりは過去作と変わらないので普通に楽しめると思います。
Amazon価格

BO2 2463円
ゴースト 3354円
AW(発売したばかりの新作) 6881円

コスト的にはBO2です

面白さですが、COD未プレイならどれを買っても満足されると思います
BO2をやっていた人にとってはゴーストは、体力が少ないしマップが広いし嫌になるそうですが
ゴーストから始めた人にとっては、全然面白いです
ゴーストからBO2に戻る人は、自分が勝てないのをマップのせいにしてる人もいます


ただ、自分は今から買うなら新作のAWをお勧めします
あとは、あなたの予算次第でしょうか