インファマス2とl.a.ノワール どっちを買ったほうがいいですか? ...

こんにちは星人のキャプチャー画像
  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

インファマス2とl.a.ノワール

どっちを買ったほうがいいですか?

ついでに僕はGTAとDMC好きです


補足ついでに理由もお願いします

回答(1)

ベストアンサー
L.Aノワールは主人公が警官ですし、普通の人間なのでする事が限られています。
ですが、inFAMOUS 2は主人公が「コンジット」と呼ばれる超能力者で、街中の信号機や車などからエネルギーを補充できるので、行動の幅が広がります。
GTAがお好きという事なのでL.Aノワールは良いと思います。
inFAMOUS 2は善ルート・悪ルート両方がBAD ENDですが、後味がすっきりします。
やはり、プレイ動画などを参考にしてご自身の判断で購入された方が良いと思います。
自分てきにわ
INFAMOUS2ですね
LAノワールわ好きな時に銃を撃てないからね