インファマス2のハードをやってみたいのですが どこでハードに切り替えたらト ...

こんにちは星人のキャプチャー画像
  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

インファマス2のハードをやってみたいのですが

どこでハードに切り替えたらトロフィーもらえますか

あと、悪と善どっちがハードを楽に乗り越えられそうですか?

回答(3)

ベストアンサー
スタートボタン押して、オプションで変えられる
個人的に善の方がやりやすいと思う

ちなみに、ハードだともらえる経験値(XP)が少なくて、技を覚えるのに時間がかかります
トロフィーがんばってくれw
どのタイミングでハードに変えるか教えていただければ・・・
間違えた、スタートじゃなくてセレクトボタンかな
最初の、ビーストを攻撃する前にハードにすれば確実です


さきほどようやくトロフィーコンプできました