イベント戦Lv31はどうやってクリアするんですか? 教えてください

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

イベント戦Lv31はどうやってクリアするんですか?
教えてください

回答(5)

マリオとルイージをたくさん倒すのだと思います。
ふつうの時間制対決です。
誰かを倒すと1点獲得です。
倒されるか自滅すると−1点獲得です。
最終的に「マリオ」よりも「ルイージ」よりもポイントが高ければクリアです。
ありがとうございました。
今からやってみます。
マリオとルイージをとにかくやっつければ勝ちというシンプルなルールです。
より多くの特点を獲得することですね。