イベント戦50をクリアしてギガクッパを倒したのに 51レベルがでません。どうし ...

  • 回答数:11
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

イベント戦50をクリアしてギガクッパを倒したのに
51レベルがでません。どうしてでしょうか?

回答(11)

イベント戦50はマスハン、クレハンじゃないの?
ギガクッパを倒したっていうことは51出てるのでは?
ほかのイベント戦をクリアしないと出ません。 
他のイベント戦というか、全部のイベント戦をクリアしてください。
イベント戦ぜんぶやりましたか?
ギガクッパを倒した!?
ギガクッパ:ミュウツー:ガノン と戦うイベントは
イベント戦51 ですよ?
って言うかギガクッパは「イベント戦51」でしか戦えない...。
ギガクッパを倒したのなら、
イベント戦はそれで終わりですよ。
イベント戦50は,マスタ-ハンドとクレイジーハンドですよ。
皆様、ありがとうございました。出ました。
ギガクッパアドベンチャーでも戦えますよ。
Lv51より下のレベルのすべてのイベント戦をクリアする必要があります。
イベント戦全50戦とアドベンチャーのギガクッパを倒さないと出現しません。