アンジェラを助け出すときのサッグの倒し方を教えてください

  • 回答数:9
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

アンジェラを助け出すときのサッグの倒し方を教えてください

回答(9)

自分がたおしたときの、たおしかたはビルの上にある、回転砲台から、サッグがミサイルみたいなの撃つまでとりあえず弾を連射して、ミサイルを撃ってきたら回転砲台からおりる。これをくりかえしたら、らくしょーで勝てる。
そこまではできます勝てないのは回転砲台が壊された後です
何個もありますよね?全部壊されたんですか?
二個しか見つけてませんがたくさんあるんですか?
探していたら5〜8台くらいはあるとおもいます。
なんこもあります
なんこもはないけど、AKSELさんは言い方を、もう少し優しくしてあげればいいんじゃないですか。
AKSELに賛成!
タケバヤシはまともな技をうpするまでカキコ禁止
AKSELさんに僕も賛成ですね。
タケバヤシさん、もう少し言葉を慎んでもらえないでしょうか?そして荒らしなら今すぐやめてください。