アルに話しかけると「兄さん、もう残ってるイベントはないんじゃないかな・・・?」っ ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

アルに話しかけると「兄さん、もう残ってるイベントはないんじゃないかな・・・?」って言うんですがこれでこのゲームは終りですか?
スクリーンショットとかみると出てきてないシーンとか有るんですが・・・・・(試作だから?)

回答(4)

わからないけれど、ラッシュバレーの歩き方とか言う本が図書館にあったのが気になる。
それは僕も気になります
オートメール教科のイベント(?)ヤッテもエドのHPが変化しただけでしたし・・・
飾りの可能性も有りますよね
↑     
あの〜(教科)てっ(強化)ですよ
でもそれで終わりっていうのも気になりますね。(笑
スクリーンショット私もでてないです。
どうなんでしょうねぇ。