アラートになってコンティ二ューをしたらアラートになりますか?

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

アラートになってコンティ二ューをしたらアラートになりますか?

回答(5)

多分なります
なる。何も押さないで電源消したらカウントされなかったかな?
確かなったと思う
  •  005
  • 2005-04-30 03:43 投稿
いや。なりませんよ。私は拷問後のグロズニィ・グラードがむずかった!アラートになったら仮死薬のんでわざとやり直ししました!何回もした上で突破しました。
それでクリアしたらステルス迷彩!
アラートになっても、エリア移動せずに、その場ですぐにセーブすれば大丈夫。
(そのあとリセット、もしくはソフトリセットでも可)