アビリティーに神技をつけるにはどんな選び方をすればよいですか?

  •  JSB
  • 2010-02-19 18:17 投稿
  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

アビリティーに神技をつけるにはどんな選び方をすればよいですか?

回答(1)

ベストアンサー
俺は確か全部最悪な選択肢を選んだらなったよ 性格は非情
オートアビリティに神技をつけるには、まず出身地から始まります。

一番下の出身地(アメリカ、ロシアなど)にします。

適性検査では、比較的最低な行為を選択します(例えば逃げ出す、無視するなど)

こういう最低行為の選択肢が大量に出てきたら、神技になれる確率が高いですよ。

一応注意 ガンダムマイスターになってから神技をしても意味がないのであしからず
  •  JSB
  • 2010-02-21 18:49 投稿
間違えて上の方にベストアンサーしてしまいました