アデルの称号って変わったりしますよね? 例えば、エトナを倒してEDで手に入る「 ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

アデルの称号って変わったりしますよね?
例えば、エトナを倒してEDで手に入る「魔神」とか・・・
皆さんが知ってるもしくは、なってる称号なり方などを教えてください!
ちなみに私の称号は、「アーチャー親衛隊」ですww
どうしてなったのかは知りませんが・・・

回答(3)

「ニジレンジャーとまた会いたい」でニジレンジャーを倒すと「ニジブラック」になります。
あと「宇宙最強の魔王と戦いたい」でゼタを倒すと「宇宙最強の魔王」
の称号が手に入ります。
私が知っているのはここまでです
アーチャー親衛隊は愛子先生の誘惑にアデルが巻き込まれたらなります。
どうしてなったかと言うと愛子先生?だったけ、の誘惑を受けたらなりますYO