やまの こみち に小さいハムいますよね それどうやって仲間のところにやるんですか ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

やまの こみち に小さいハムいますよね それどうやって仲間のところにやるんですか
教えてください

なんかデータが消えてたんで

回答(2)

プチトマトを渡せばいいんです。
ひまわり牧場にいるトマトちゃんからもらえます。
トマトちゃんに会うには、
牧場の「うさぎかいだん1」をやり、上に行って
まっすぐ進むと新しい穴があります。そこからずっと右に行って、
柵に囲まれた花の画面が出たら
上に行って左に行ってください。ジャンプしてるのがトマトちゃんです。

ひまわり牧場の「かてるかな?ウサギとびかいだん1」をします。

階段の上に、岩が置いてあるのでタイショーくんでクリアしてください。

そうすると道があるので、ヒヨコとハムスターのペアの手前で右折。ずっといくと、ニンジンが二本あるので、もう少し進んでください。

花畑についたら一つ目の角で左に、そのつぎの角で左に曲がると、プチトマトちゃんとかいうハムスターがいるので、彼女(彼?)に招待券を渡します。

すると、プチトマトが貰えるので、チビハムに見せると仲間のところに戻ってくれます。

分かりにくい説明を長々とすみません。