やばい1日しかないしかもまだ大水原です!! しかも17こパーツを取らなきゃだめ ...

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

やばい1日しかないしかもまだ大水原です!!
しかも17こパーツを取らなきゃだめなんですけど、
敵がきもくて怖くてびびって進めません!
最初からにするしかないんでしょうか??!

回答(7)

私も最初は同じで、だいすいげんの敵がイヤで進めず遊んでいたら、あと1日。しかも、残りパーツが17コだったので、ダメでした。
だから、最初からまたやったら、けっこー進めましたよ! 最初からやるとイイかも。
(長くなってしまって、ゴメンなさい・・・)
4日でクリアしました。                                             
それは最初からにしないと無理です。
ちなみに、ピクミンが50匹ぐらいいれば大抵の敵は倒せます!
最初からするしか手は、ない。
最後までやり遂げて
それから最初からにしたほうがいいと思います
まぁ、それもそうですね。最後までやってみては?
エンディングも結構面白いですしね・・・。