もしかして協力プレイなしですか!? おしえてください!!

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

もしかして協力プレイなしですか!?
おしえてください!!

回答(3)

箱に書いてある通りなしだと思う。
多分アリかと
他のシリーズでも、一人プレイとしか書かれていない筈ですし

取り敢えず、テイルズ一般的(?)なやり方だと
二コンで使いたいキャラを二番目にし、そのキャラをセミオートorマニュアルに変える

これで他シリーズでは出来たのですが、多分レジェンディアでも変わりは無いかと
でも、他のシリーズだとマルチタップ対応と書いてあるけど今回のはないから1人専用だと思います。
だけど、確かめたわけではないので確認したかたの報告をお待ちします。