みなさんPS2版とPC版どっちを買いますか?僕はPS2版です。

  • 回答数:16
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

みなさんPS2版とPC版どっちを買いますか?僕はPS2版です。

回答(16)

私は、PS2ですね。
PS2です
P〜S〜2〜!!
PS2です。パソコンはやりにくそう
ご返答ありがとうございます。僕の学校もみんなPS2です。バイスまであと6日楽しみですね。
PS2版です。
僕も、PS2版ですが、PC版にはMODというものがあってゲームの中にはない自分の好きな車(僕はデロリアンが好きですが)やマップなどが作れるようなので、PC版も欲しいです。
そうですよね〜出来れば両方欲しいですよね。発売まであと少しまりきれないですね。
PS2です。
僕はPCですね。PS2持ってないんで。ファッションなんかもPCは作れるらしいです。
PS2
PS2です!早く日本語版やりて〜
PCです
PS2です。          
僕も、PS2版ですが、PC版にはMODというものがあってゲームの中にはない自分の好きな車(僕はデロリアンが好きですが)やマップなどが作れるようなので、PC版も欲しいです。