みなさんシティトライアルのドライブでマシンのいい隠し場所ないですか。すぐ友達から ...

  • 回答数:15
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

みなさんシティトライアルのドライブでマシンのいい隠し場所ないですか。すぐ友達から見つかってしまうんです。

回答(15)

火山こうの中や場外(海の奥)はどうですか?
火山の近くにある大きな岩の頂上(空中庭園からわりと簡単にいけます)や城の頂上、水車の内側も面白いですよ。
駅のうしろはどうかな
火山の中の、レールで中にくるときに見える氷の場所などいかがでしょうか。
ハイドラなどでとばせばいれれます。
コピー能力ルーレットがあるとこは?
まず、空高く飛んで、壁にぶつかる{水車のあるところの上}そして、おちてゆく・・・すると・・・
天空??のくるくる回っているところの上は?
イエボムさんの、言ってるのは、空中庭園です。
マップから見えなくなる場所ならあるけど・・・
追加です。
これは俺と友達しか知らないから極秘です。
引用:
追加です。
これは俺と友達しか知らないから極秘です。
僕も知ってる。 駅の上はどうかな。ライトスターに体当たりしまくっていたら駅の上に乗った。                                                        簡単には壊されないよ。小さいマシンなら見つかり難いし。
1:ばればれの所におく。
2:自分はハイドラに乗り、おいたマシーンの近くでたいきする。
3:相手がおいたマシーンに乗った直後破壊する。
4:相手は地下にいくはずだから先回りして、*あいてがマシーンに乗ったら、また、破壊する。
5:4の*を繰り返す。

ドラグーンやフライトでも地下だから、飛べない。
    悪魔だ・・・・・・
森の所のゴルフホールの中
壊されない!!!!  
僕は城の上の辺りとかですね。
そこまで飛べるマシンがあればの話ですが。
小型なら火口の中やカップインのところ、それ以外は城のてっぺんや岩山の上など。