みなさんは何処まで進みましたか? 僕は今日「アーロンパーク」まで進みました。

  • 回答数:13
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

みなさんは何処まで進みましたか?
僕は今日「アーロンパーク」まで進みました。

回答(13)

僕はドラム城です
アーロンパークは難しいけどボスはかなり楽ですよ
私もアーロンパークまで進みました。
アーロンパークは・・・

アーロン     ☆
クロオビ     ☆
チュウ      ☆☆
ステージそのもの ☆☆☆☆

って感じですね。
俺は、空の前編まで行きましたよ。
皆さん結構進んでますね
俺はアーロンパークをクリアしてミホークを倒したところです
僕はまだクロのところまでしか進んでいませんちょっとクロで、てこずりましたので・・ 
クロは俺もてこずったよw
これからドラム城をやるから楽しみw
2回目ですけど
今スカイピア前編とバギーの所の後編が出た所です
(ちなみにミホークたおしましたキャラはサンジ・ゾロ・ルフィでやりました)
クロのからくりやしきまで行きました
アーロンの海中探検まで行きました。
スカイピア後編7月30日に終わった
1日に3億4000万ベリー超えた
隠し要素もたぶんぜんぶした(攻略にのせた)
あとは宝箱を全部とるだけ
  •  quza
  • 2005-02-20 16:45 投稿
おれも後宝箱だけ
スカイピア前編を今日クリアしたばかりです