みなさんはこのゲームを買いますか?

  • 回答数:9
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

みなさんはこのゲームを買いますか?

回答(9)

アンケートでやったらどうですか?
ちなみに俺は、買わないよ。
様子見て買いますね。
バグが多かったり楽しそうでしたら買います。
すみません。
バグが少なかったらでした。
プレビューしなかったので・・
買います!
発売ちょくごに買う予定です
11月17日に
絶対ほしいです。
もちろん買います!!
買うつもりです。
友達が持っていて楽しそうだったので
マリオカートDSなんてどう。
おもしろいよ。
赤の救助隊もあるよ。
いまはもうもっているけど、もっていないとしたら買いますね。絶対。
アンケートでやる方が適切かと・・・