まだ最初の「神獣の洞窟」にいます。 デュエルがうまくいきません。矢印は、ぜーっ ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

まだ最初の「神獣の洞窟」にいます。
デュエルがうまくいきません。矢印は、ぜーったい真ん中の色の所で押しているはずなのに・・・
直接見てもらわないと何がおかしいのかわからないかもしれませんが、きっとこうだ!って思うことがあったら教えてください。

回答(3)

うまくいかないってデュエルのなにが?
確ヵ、ぁたしも最初そんなコトがぁったょぅな気がします。ょく覚ぇてなぃですヶど、十字キーでゃるヵ、ぁのまゎる・・・・・スティックキーですヵね?どっちでゃるヵの違ぃだったと思ぃます。
全然違ってたらすぃません 
ど真ん中じゃなくても大丈夫だったような気がします(笑)
(あいまいな返答すいません)
少し早めに押してみたらどうでしょう?