まだ分からないのかもしれないけど、プリンやロイなどはもうでないのでしょうか?

  • 回答数:30
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

まだ分からないのかもしれないけど、プリンやロイなどはもうでないのでしょうか?

回答(28)

ベストアンサー
ロイのかわりにアイクがでます。
プリンも多分でません。
まだわからないのは皆一緒です。
でないと決まった分けでは^^;
  •  stuv
  • 2007-12-04 23:07 投稿
またプリンが隠しっていうことももしかしたらあるかもしれませんね。
出る可能性はありますが、新ポケモンの時代に流されて、ネスと一緒に消えるかもしれませんね(ネスはリュカがいるために消える可能性が高い)
ロイは、リュカの代わりとして入れられたもの(ニンテンドー64でマザー3が出る予定だったが、中止されたのでゲームキューブでは消えた、もしでてたらロイは消えた)でしたが、意外と人気でしたから、まだ分かりません
アイクがでたので、ロイは確実に出ませんね。俺もロイファンです。
マルスも出ないだろうな・・・でも、DSにリメイク版でるからもしかしたらでるかも・・・
それはみんな分かりません
予想しましょう
消えますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
買わないと分からないけど、多分出ない。
分かりませんが、たぶん出ないと思います。
ほんと、でたらいいですねー強いキャラだったので
でますよ。
確実に
ロイは、わからないけど
プリンは確実にでます。
てかもう出た
プリンは、今作でも出場決定しました。
残念ながら、ロイは出ません。
ほかに、ピチュー、ミュウツー、こどもリンク、ドクターマリオ、が出場しませんでした。
プリンはでますけどロイは出ません。
プリンはでます。 
ロイはでません。  
プリンはでるけどロイは出ません。代わりにアイクでます。