まさかとは思いますがバイオハザードなんでゾンビや雑魚キャラ的な奴は出てくるんです ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

まさかとは思いますがバイオハザードなんでゾンビや雑魚キャラ的な奴は出てくるんですよね?参考画像見ているとバイオ4のリヘナラドール見たいのが出てきてるけどゾンビの姿が無い!!まだ発売してないのでわからないと思うんですがなにか情報あればください

回答(5)

体験版をプレイしただけなので、詳しいことは分かりませんが
体験版でわ雑魚キャラしか出てこなかったので大丈夫だと思います。
公式サイトより抜粋しました。


↓↓↓↓↓


モンペリエ海洋大学研究室が主導した無人深海探査機による第4次ケルマデック海溝探査において深海魚から新種の魚類病原ウィルスが発見された。
『深遠』の意味をもつ“The Abyss”と冠されたそのウィルスと“t-ウィルス”の遺伝子を組み合わせた新型ウィルス…それが“t-Abyss”である。
“t-Abyss”の完成は、人類を含む異種間感染が可能となったこと、つまりは海洋生物の遺伝子ベースにした“B.O.W.”の開発が容易になったことを示す。




つまり今回のバイオの敵は魚介系の姿をしたモンスターが主流なようです。
その画像に写ってるリヘナラみたいなのが今回の雑魚ですね(^^)
太ってるやつとかトゲトゲしてるのとか色々いるし、他にもハンターみたいなのとか犬も雑魚敵として登場します!
バイオの他のシリーズみたいに完全に見た目が人の敵は確認できませんので。おそらくでないと思います(>_<)
ありがとうございました。  
本編買いました?リヘナラみたいなのが雑魚的です、ほとんどがあの形から変形した敵になります。
ハンターやケルベロスなどは出てきましたが人型ゾンビは出てきてないです…