ぼくは友達がやってたのは見たことあるけどやってないのでよおくわかりません。 今 ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ぼくは友達がやってたのは見たことあるけどやってないのでよおくわかりません。
今からかうかどうかまよってます。

回答(4)

6種類の遊び方があり、とても楽しいです。
パズル好きならはまれます。
十郎さんに追加として。
正確には、スタンダード、キャッチ、ミッション、パズル、タッチ、プッシュがありあす。
さらにWi−Fiもできるので、マリカかおい森をお持ちでしたらお勧めしておきます。   
更に追加
値段もお手頃¥3800!
マリオ、ゼルダ、メトロイドなど、
任天堂ファンなら一度はプレイしたことがあるゲームの曲や
映像が再現されていて、懐かしく、それでいて新鮮な
ゲームです。もちろんあの曲もあります。
小さい頃、ルールも分からずにやったことが思い出され、
感動します。(saimaruさんの年にもよりますが・・・)

宣伝みたいになってしまいましたが、個人的にはかなりの
良ゲーだと思います。
余談ですが、僕は昔もテトリスやってましたが、
そのときは幼すぎて、ただブロックを上手く積み重ね、
運が良ければたまに消える、ぐらいのゲーム(!)としか
思ってませんでした。
体験談やらなんやら色々混じってて分かりにくいんですが、
買ったほうがいいです。後悔はしないと思います
・・・・・多分・・・・・・
任天堂が出してるパズルゲームですよ。
wi−fiも出来るし・・・