ぼくはカヲル君を仲間にしたのですがカヲル君のシナリオが出ていませんどうしたらいい ...

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ぼくはカヲル君を仲間にしたのですがカヲル君のシナリオが出ていませんどうしたらいいんでしょうか教えてください。(でもこの世界がすき)のシナリオで。一応自分のATが100インパルスが154です。お願いします。

回答(6)

シナリオを最後まで終わらせて、その後出てくるはずなんですが
そこまでしましたか?
わざと使徒に負けてもでるよ。          [ポップコーン][ワープ][ぼよーん2][ぼよーん2]
シナリオ1をコンプリートし、シナリオ2をコンプリートしないで出て来ました。
おそらく、タブリス戦(カヲルとの会話・バトル)でカヲルを殺さず説得し生かしたままクリアーで出てくるのではないでしょうか?
たしか関心と好意(だっけ?)が700以上300未満でシナリオがでたと思います
暴走させるとでますwwwwwwwwww
ほぼ全キャラクターにいえますがきわめて仲のよい状態でシナリオ終了(どのシナリオでもよい。負けてゲームオーバーでも可)を迎えるとそのキャラクターのシナリオが出ます。「でもこの世界が好き」のシナリオは仲良くなるとイベントが見られるようになっています。完全クリアできれば自然と出ていると思いますよ。
どうしてもカヲルを出すことにこだわるのであればあったことがないのにもかかわらずすでに仲がよい状態になっている(という風に判断される)「使徒、襲来」のシナリオで2番目に出てくるシャムシェルにわざとやられてみてください。一発で出ます。

余談ですがヒカリと仲がいいとトウジのシナリオ、トウジと仲がいいとヒカリのシナリオが出ます。
・・・バグか?