ぼくは、ハンマー投げが182mでピョロTが20220点それくらいです。 「友達 ...

  • 回答数:14
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ぼくは、ハンマー投げが182mでピョロTが20220点それくらいです。
「友達募集中!」
ぼくには、ここ(ワザップ!)での友達がいません 
 どなたでもよいのでぼくの友達になってください。
 (とくにゲームが大好きな方はとてもうれしいです! )

回答(14)

カットとアナのゲームで86回です
専用スレがあります。

そちらへどうそ。
仙人32回
フーフー鳥人で、1238です。
ジャグリングで136回
ピョロTで27900点です
モナのロングアニマルで248階まで行きました!
ハンマー投げは179mまで行きました。
ジムシィで4700mまでしか行ってません・・・
僕は、げきむずで265Fまでいきました。
皆さんすごいですね。 
僕はそんなに行きません。
引用:
僕は、げきむずで265Fまでいきました。
更新・・・378Fまでになりました。
私の姉が、カットとアナで、103いきました。
ジムシィ14000です単位間違いではない
ハンマー投げが202mで、ジムシィが3000です。
誰かの、動物を伸ばすやつでジャスト500階までいきました。 ほんとうです。
あしばらいで568Fまでいきました疲れます