ぷにぷにのムゲン地獄8階層のクワノ武士が70秒で倒せません。なにかコツはあります ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ぷにぷにのムゲン地獄8階層のクワノ武士が70秒で倒せません。なにかコツはありますか?ぬえをゲットするにはあとこのミッションだけなのに。。

回答(2)

自己解決しました
たしかにこのミッションは難しいですよね。
私の何度がトライしてやっとクリアしました。

全体的にレベルアップして底上げすれば倒せるようにはなると思います。

アタッカー3体 攻撃力アップ1体 やまたん
とかで挑戦してみてください。

最初にやまたんが発動できれば、その後攻撃力アップしてアタッカー連打って感じでしょうか?

全員スキルレベル4くらいあれば結構簡単に倒せますが、初めて挑むころってそんなに強くないので苦労しますよね。。。
やまタン。。持ってないス。
無課金でゆる〜くやってるのでスキルも さほどでもないし。。
他のミッションが割とすぐクリアできただけに唯一残ったこのミッションの難しさには腹立つ!!
買い戻すくらいならいっそ思い切ってPS4版GTA5を買うべきでは?
データ丸ごと引き継げます(※オンラインののみです)し、画質もあがりむしろPS4版とXbox版のは今でもアプデが続いて進化し続けています。
PS3のよりも、PS4の方が人多いでしょうね。
ぁ、ちなみにですがPS4でPS3の人とプレイしたり、PS3でPS4の人と遊ぶなんてことは出来ないのであしからず。