ぱずどら35コンボとかwwww 俺ってもしかして、神?

  • 回答数:15
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ぱずどら35コンボとかwwww 俺ってもしかして、神?

回答(14)

えーと150%神に近いですww
あと、たまドラ装備も神です。
あと、そのタイミングでスクショするのも神です。
ていうか神以上ですごめんなさい
35とかw自慢乙です。普通に35とか行くから
別に
言うなら紙
または髪
なかったらすまん
どちらもコストが高いのでリセマラモンスターとしてはお勧めは出来ませんが、今後のことを考えるなら赤ソニアですね。比較的、どのパーティにも入るのでランク100前後になってくるとかなり使えます。
アプリでフリーコインというアプリをダウンロードして、招待者コードというところに1222d5と入れるとわずかですがパズドラの魔法石やLINEのスタンプを買うのに必要なLINEコインが手に入りますよ!
私もウソだと思って試したらほんとに貰えてびっくりしてます!
諸葛亮のアカウントください
無課金なら赤ソニアがいいかと
理由としては無課金でメンバーが揃えやすいです
ヴァンパイア、ダクレ、ピエドラ、ウルズ、ベルゼブブ、わるりんなど降臨やアンケでゲットできますよ
のちにサタン降臨でサタンをゲットすればサタンパのサブでも大活躍します

一方諸葛亮のサブは佐助やライダーなどのガチャ限がないときついですからね
赤ソニアの方がいいとおもいます
赤ソニアの方がいいとおもいます
赤ソニアのような悪魔タイプは、基本的にレアガチャの中でも当たりのモンスターがいて、しっかり育てないとどの降臨ダンジョンもクリアできません。そしてまず悪魔タイプの入手が困難なので、上級者向きですね、諸葛亮もガチで組むならガチャ限が必要ですが、属性4倍なので、ダンジョンで拾ったモンスターでも使える訳です。なので諸葛亮がいいですね。覚えておくと良いことは、〜タイプの攻撃○倍みたいな奴は基本的に上級者向けです。完成しないと、なんにもできない。その上ゴッドフェス限定のモンスターも必要です。一番大変なのは、ゴッドフェス限定が4匹必要です。
なので諸葛亮が良いと思います。絶対に!
赤ソニア
なぜならかわいいし強い!しかもスキルの陣が綺麗に揃ったときがヤバイよ!俺は赤ソニアを強く進める!
課金するなら諸葛亮、ソニアどちらでも
無課金ならソニア
どちらか選べと言われたら、
確実に赤ソニアです。

諸葛亮はサブがガチャ限ばっかなので、無課金には到底無理です。

ただ、赤ソニアも無課金でやるなら、ホルス、ラーあたりのほうがいいと思います。
どちらか選べと言われたら、
確実に赤ソニアです。

諸葛亮はサブがガチャ限ばっかなので、無課金には到底無理です。

ただ、赤ソニアも無課金でやるなら、ホルス、ラーあたりのほうがいいと思います。