ばんばんどーん!でキャラセレクトでパワプロしかないけどあと何があるんですかとり方 ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ばんばんどーん!でキャラセレクトでパワプロしかないけどあと何があるんですかとり方も教えてください

回答(3)

サクセス本編で対戦相手と戦う必要があります。
ここで言うとネタバレになるので、詳しくは「攻略」のページで探してみてください。
まず金井と山形を倒す(詳細は攻略ページで)で一年目からでいいので石中の寮に行きますすると何度もいっているうちにパソコン開いていいですかと聞いて(主人公が自動的に)だめといわれるのでもう一回いこうとしますそしたら石中が水木コーチに怒られてその間に主人公が今ならチャンスといってパソコンにハッキングしますそしてテープにコピーしますそれでミルキー通りのジャンクショップ地帯にいくと高木というやつが来てそのテープのプロテクトを解除してくれますさらに3年目1月2週に(白瀬の好感度をあげておかなければならない)白瀬のイベントでCを選択次の選択肢は報告しないですそれからしばらくたってリーグ優勝しますそれでパーティがありますよね?それでCのサイボーグ選手なら?という選択肢で石中さんだを選択そして石中の寮に行き協力しないにする すると石中とバトルになる(ばんばんどーん)勝って選手登録するとばんばんどーんに追加されます
↑の訂正
「ミルキー通りのジャンクショップ地帯にいくと高木というやつが来てそのテープのプロテクトを解除してくれます」は、必要ないよ。